ページの先頭です。

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しております。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっておりますが、情報は問題なくご利用いただけます。

ここからサイト内共通メニューです。
サイト内共通メニューここまで。
ここから本文です。

ニューストピックス

       2019年3月6日

NECライティング株式会社

2019年4月1日付け、会社分割法による事業承継について

NECライティング株式会社は、2019年4月1日付で、弊社が営む全事業を、会社分割の方法により、株式会社ホタルクスに承継させることといたしました。その概要については、下記のとおりです。
ホタルクス社は、NECブランドによるLEDシーリングライトやLEDベース照明、高天井用LED照明等の既存事業を発展させるとともに、「照明+α」として防災や環境、見守り、安心・安全などの新しい分野にも果敢にチャレンジする会社へと生まれ変わります。 何卒ご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げますとともに、ホタルクス社に対しまして、今後ともこれまでと変わらぬお引き立てを賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

・商号 :株式会社ホタルクス
・所在地 :東京都港区芝一丁目7番17号
・代表者 :代表取締役 山村 修史
・事業内容 :各種光源、照明器具、制御システムの開発、製造および販売
・資本金 :4億円
・代表電話 :03-6746-1500
・株主構成 :日本みらいキャピタル株式会社が運営する投資ファンド(95%)
 日本電気株式会社(5%)